オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年05月02日

ルチルクォーツ・ガーネット・パール・・・ネックレス

こんにちわ(*^_^*)

気持ちのよい季節ですね。

つつじやチューリップなど、、、春のお花が綺麗に咲いています花

この季節、私が好きなのは~

やっぱり新緑ピカピカ

生まれたての新芽や若葉は、小さくて、色も淡くて、柔らかくて・・・

愛おしくなります。。。

そんな期間限定の淡い緑。

ゴールデンウィーク中に自然に触れに行きたいです双葉


ルチルクォーツ・ガーネット・パール・・・ネックレス

さてさて・・・スマイル  

先日の自宅教室で作られた作品の紹介です。

カレンシルバーの雰囲気のある

バラのチャームが印象的なネックレスです。

使っている石は・・・

ルチルクォーツにガーネット・水晶と、小さな淡水パール。



意外と合わせやすいネックレスで

装いのアクセントになりますね。


ルチルクォーツ・ガーネット・パール・・・ネックレス

何年も来ていただいていて、

いつも手際良く、上手に仕上げられます(*^_^*)



ルチルクォーツ・ガーネット・パール・・・ネックレス



ルチルクォーツ・ガーネット・パール・・・ネックレス

こちらは、ヘマタイトとシルバービーズのショートネックレスです。

どちらも、形や大きさ違いを並べてデザインしています~

主張し過ぎず、さりげない大人の雰囲気に。。。

シルバービーズは使っていくうちに

変色するものですが、それがまた「味」になります。

このネックレスは特にそうかもしれません~ピカピカ

ルチルクォーツ・ガーネット・パール・・・ネックレス

ピアスとセットでお作りになりました拍手

ありがとうございましたスマイル



同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事画像
ご結婚祝いに~
Winスクールカルチャーでの講座
ワークショップのお知らせ☆
自宅のレッスン
グリーンに囲まれてのワークショップ
ゴールド5連ロングネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事
 ご結婚祝いに~ (2014-09-25 23:53)
 Winスクールカルチャーでの講座 (2014-09-15 17:24)
 ワークショップのお知らせ☆ (2014-07-31 17:21)
 自宅のレッスン (2013-11-14 14:39)
 グリーンに囲まれてのワークショップ (2013-08-31 15:13)
 ゴールド5連ロングネックレス (2013-07-25 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。