オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2015年12月24日

メリークリスマス☆

こんにちはスマイル

今日は先日のイベント『手づくり雑貨と癒しのマルシェ』の打ち上げに行ってきました。

打ち上げといっても・・・モーニング♪♪

みんな年末、クリスマスの準備・・・でそれぞれ忙しいけど、

朝だったら大丈夫!?という感じで。

いろんな話で盛り上がり、とっても楽しい時間でした!!

みなさん、ありがとうございましたニコニコ




そしてピカピカ


今日はクリスマス・イブということでカクテル

前に写真だけアップしたのですが、

クリスマスや年末年始のお出掛けにもぴったりなアクセサリーを紹介します。


~深いブラウンの淡水パールネックレス・ピアス~


ブラウンといっても、粒によって赤みが強かったり、濃淡があったりよく見るとさまざま。

微妙な色合いと、カットが施されていて可愛いパールです。




メリークリスマス☆

ネックレスが3連でボリュームがありますので、ピアスはシンプルにピカピカ




メリークリスマス☆

そして、

7㎝ほどのアジャスターを作り、同じ留め具で長さの調節が出来るようにしました。

その時の装いに合わせて、お好みでお使いいただけるようになっていますスマイル



メリークリスマス☆

ダーク系のパールは、意外と服を選ばず使い勝手が良く

とっても万能なアイテム!!

派手過ぎず、品があって、さりげなく女性らしさもプラスしてくれます。

ホワイト系のパールとはまた違う良さがありますねスマイル






それでは、みなさま・・・
どうぞ素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいませピカピカピカピカ




Posted by ヨシリン at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。