オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2014年09月25日

ご結婚祝いに~


ご結婚祝いに~

こんばんわ。

朝晩は涼しく過ごしやすいですね~スマイル

9月も気が付けばあとわずか・・・ということは、今年はあと3か月ちょっとアセアセ

焦りますプンッ

これから計画的に進められるように、頭をすっきり整理してピカピカ

サクサクやっていきたいものですグー


さてさてスマイル本題~

半年程前、ある方からお友達の結婚のお祝いにパールのネックレスを作って贈りたいピカピカ

というご依頼をいただきました。

その方は金属アレルギーなんです・・・との事。


さて、どうしようかな~と

お話をいただいてから、パールをあれこれ探して

ご結婚祝いなので出来るだけ綺麗な印象で・・・ピカピカ

金属は使わないで・・・と、考えて、

サンプルを作って、メールで写真を見ていただきやり取りをして~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

先日、金属を使わずに作っていただきました拍手

ひと粒、石を入れてそれで留める事にしました。

透明度の高いみずみずしい水晶ですピカピカ

なかなか素敵なネックレスに仕上がりましたよ~。


想いを込めて作られたものは、きっとぬくもりのある特別な贈り物だと思いますクラッカー

そして、そのお手伝いが出来る事に、私は喜びを感じています。ニコニコ

どうもありがとうございました!
















同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事画像
Winスクールカルチャーでの講座
ワークショップのお知らせ☆
自宅のレッスン
グリーンに囲まれてのワークショップ
ゴールド5連ロングネックレス
ターコイズ・アイオライト・・・ピアス
同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事
 Winスクールカルチャーでの講座 (2014-09-15 17:24)
 ワークショップのお知らせ☆ (2014-07-31 17:21)
 自宅のレッスン (2013-11-14 14:39)
 グリーンに囲まれてのワークショップ (2013-08-31 15:13)
 ゴールド5連ロングネックレス (2013-07-25 08:16)
 ターコイズ・アイオライト・・・ピアス (2013-07-23 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。