オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年08月31日

グリーンに囲まれてのワークショップ

 こんにちはスマイル

一昨日、箕面のグリーンノートさんでのワークショップも無事に終わりました。
初めての場所でのワークショップにわくわくしながら伺いましたピカピカ

グリーンに囲まれてのワークショップ

お洒落なグリーンやお花に囲まれて・・・花
階段を数段上って、ロフトのようなスペースでのワークショップですスマイル



グリーンに囲まれてのワークショップ

みずみずしく生きている植物にはパワーがありますね。



グリーンに囲まれてのワークショップ

心地の良い空気感が漂っていましたピカピカ癒されます。



グリーンに囲まれてのワークショップ

さてさて~ニコニコ
今回は、シルクコードを2重にして結んで作るネックレスの製作です。
みなさん、初めてだったのですが器用に作っていただきました!


グリーンに囲まれてのワークショップ


グリーンに囲まれてのワークショップ

グリーンに囲まれてのワークショップ

完成した時に、喜んで下さってニコニコ
皆さん、そのまま着けて帰られました。

やってよかった~と思う瞬間です。

暑い中アセアセ足を運んでいただきありがとうございました!





グリーンに囲まれてのワークショップ

グリーンノートさんに、チャームやネックレス、ピアス・・・など
リーズナブルなテイストのアクセサリーを置いて頂いています。


グリーンに囲まれてのワークショップ

グリーンに囲まれてのワークショップ


グリーンに囲まれてのワークショップ

よかったら、見にいらして下さいね。。。


同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事画像
ご結婚祝いに~
Winスクールカルチャーでの講座
ワークショップのお知らせ☆
自宅のレッスン
ゴールド5連ロングネックレス
ターコイズ・アイオライト・・・ピアス
同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事
 ご結婚祝いに~ (2014-09-25 23:53)
 Winスクールカルチャーでの講座 (2014-09-15 17:24)
 ワークショップのお知らせ☆ (2014-07-31 17:21)
 自宅のレッスン (2013-11-14 14:39)
 ゴールド5連ロングネックレス (2013-07-25 08:16)
 ターコイズ・アイオライト・・・ピアス (2013-07-23 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。