オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年10月27日

自宅教室

自宅教室

こんにちはスマイル

自宅教室で作られた作品のご紹介です。

いつも仲良くしている友人2人が、久しぶりに作りに来てくれました!

いくつか制作されたのですが拍手

写真はラインストーンとゴールドチェーンのピアスです。

以前に、同じようなブレスレットをご紹介しましたが、

そのブレスレットを制作されて、合わせてお揃いのピアスも欲しいハート

との事で、ブレスレットとピアスのセットで制作されましたピカピカ

一粒ずつだけ、天然石を使っています。

透明感が美しく、淡い水色のアクアマリンですピカピカ


自宅教室

キラキラと揺れる素敵なピアスになりましたよ♪



自宅教室

こちらは、グリーンターコイズのショートネックレス。(下のもの)

ターコイズは採取する産地で色が変わります。

このターコイズはグリーン系で落ち着いた印象のもの。

秋~冬のシーズンでも合わせやすいですねスマイル



今日来てくれた友人・・・

実は私に【天然石アクセサリー】というものに出会わせてくれた人ピカピカ

と、

アクセサリーで何かできたらいいなぁ~という思いに、背中を押してくれた人ですピカピカ

元々、近所に住んではいたのですが、子供の歳も違うし接点もあまりなく

そのまま何年か経ってから、何かのイベントで一緒になって

急にぎゅっと仲良くなってからのお付き合いです(^_^)

人との出会いも不思議です。

感謝!!

お喋りも弾んでの楽しいレッスンでした。

ありがとう!(^^)!





同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事画像
ご結婚祝いに~
Winスクールカルチャーでの講座
ワークショップのお知らせ☆
自宅のレッスン
グリーンに囲まれてのワークショップ
ゴールド5連ロングネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事
 ご結婚祝いに~ (2014-09-25 23:53)
 Winスクールカルチャーでの講座 (2014-09-15 17:24)
 ワークショップのお知らせ☆ (2014-07-31 17:21)
 自宅のレッスン (2013-11-14 14:39)
 グリーンに囲まれてのワークショップ (2013-08-31 15:13)
 ゴールド5連ロングネックレス (2013-07-25 08:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。