オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年06月01日

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

こんにちは

初夏の気持ちがいい日ですね晴れ



昨日は、自宅レッスンでした。

以前ブログにアップしたもので、ラインストーンとGFチェーンの

3連ブレスレットを製作されましたピカピカ

手前は、ご本人のもので一粒の石は宝石質のレモンクォーツ。

そして

もうひとつは、


もうすぐ二十歳の息子さんの彼女のものピカピカ



息子さんも一緒にブログを見て下さってリクエストがあったそうです。

嬉しいですスマイル

素敵ですね~


一粒の石はかわいいピンクトルマリン。


違うところは・・・

チェーン1本と石だけです


が、


確かに印象は違います。


なんだか、母と娘!?のようなブレスクローバー


素敵なプレゼント

息子さんの彼女の反応も・・・

今度、聞いてみたいですね~ピカピカ


同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事画像
ご結婚祝いに~
Winスクールカルチャーでの講座
ワークショップのお知らせ☆
自宅のレッスン
グリーンに囲まれてのワークショップ
ゴールド5連ロングネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事
 ご結婚祝いに~ (2014-09-25 23:53)
 Winスクールカルチャーでの講座 (2014-09-15 17:24)
 ワークショップのお知らせ☆ (2014-07-31 17:21)
 自宅のレッスン (2013-11-14 14:39)
 グリーンに囲まれてのワークショップ (2013-08-31 15:13)
 ゴールド5連ロングネックレス (2013-07-25 08:16)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

息子の彼女も、大変喜んでくれたそうです(^^)
同じ大学ですが、いつもつけていると----嬉しいですね。

私も毎日つけていますが、お友達にも好評ですし
先日、某デパートのアクセサリー売り場でも
「素敵ですね、レモン・クオーツがアクセントですね!」
と、大絶賛でした。

先生の作品は透明感のある上品さがあり、とても好きです!


次はカバンに付けるチャームがほしいなと、
よろしくお願いしま~す。
Posted by 母娘ブレスレットの持ち主です! at 2012年06月10日 21:48
こちらこそありがとうございました♪
息子さんの彼女も喜んでいただけて、よかったです(*^_^*)
想いのお手伝いができ嬉しいです。

チャーム、イメージしておいて下さいね♪
Posted by ヨシリンヨシリン at 2012年06月13日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。