オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2011年08月29日

新作♪

新作♪


朝晩は、少し過ごしやすくなってきましたが、

まだまだ残暑は厳しいですねアセアセ

久々のブログ更新となりましたプンッ

秋から始める講座の作品をあれこれ考えていましたアセアセピカピカ

ようやく、決まりましたので紹介させていただきますクラッカー

今回は、これからの季節に少し落ち着いたトーンの作品です。

全体的に、ブロンズ~ゴールドカラーでアンティークな雰囲気ですピカピカ


新作♪


新作♪


新作♪


ロングのチェーンネックレスは、真鍮のチェーンに馴染むやさしい色合いのムーンストーンや、

コーラル、一粒のキラキラの水晶をポイントに入れています。


新作♪

 


ショートのネックレスは、小粒のジャスパーと極小淡水パールの

2連ロザリオネックレスです。

エスニックっぽいイメージのジャスパーですが、淡水パールと水晶と合わせる事で、

甘さも少しプラスされて新鮮な表情になりましたピカピカ

そして、装いやシーンに応じて、長さ調節が出来るように

取り外し可能な15㎝程のアジャスターチェーンも用意していますチョキ

この洋服には、もう少し長さがあったらな・・・

という時に便利ですスマイル

新作♪

クロス、綺麗ですね~ピカピカ

新作♪


ピアスはゴールドフィルドのピアスフックに、

綺麗カワイイハートのと、綺麗カッコイイピカピカの2種と言った感じです音符


ネックレスに、ピアス、その時の気分で自由にコーディネートして頂いたらOKですスマイル

普段使いに、ネックレスは一連でもいいし、お出掛けには、

2連で存在感を出してもいいですよねスマイル



今日アップさせていただいた作品は、

「くらしの魔法学校」と「KJ WORKS (彩都)」の

「天然石でつくるアクセサリー講座」で10月から開講の予定です。

ネックレス×2、ピアスまたはイヤリング、ボリュームリング(秋冬カラー)の4回で

コーディネートが楽しめる講座です。

また、詳細は後日お知らせしますねニコニコ


同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事画像
ご結婚祝いに~
Winスクールカルチャーでの講座
ワークショップのお知らせ☆
自宅のレッスン
グリーンに囲まれてのワークショップ
ゴールド5連ロングネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー教室♪)の記事
 ご結婚祝いに~ (2014-09-25 23:53)
 Winスクールカルチャーでの講座 (2014-09-15 17:24)
 ワークショップのお知らせ☆ (2014-07-31 17:21)
 自宅のレッスン (2013-11-14 14:39)
 グリーンに囲まれてのワークショップ (2013-08-31 15:13)
 ゴールド5連ロングネックレス (2013-07-25 08:16)

この記事へのコメント
新作UPお待ちしておりました〜


大作ネックレスにピアスにと・・・ステキなのが出来あがったんやネ

すっかり秋!秋のおしゃれがしたくなったわ
Posted by チャメルズ4号 at 2011年08月29日 20:05
チャメルズ4号さん

待っててくれてありがとう(^^)
また実物見てね~♪
Posted by ヨシリンヨシリン at 2011年08月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。