オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2015年04月20日

同じ素材でも・・・☆

こんにちはスマイル

雨ですね~雨

4月はとにかく雨が多い・・・よく降りますね。。。

空はどんよりしてますが、

爽やかにコットンパールのネックレスを2つご紹介したいと思いますピカピカ


同じ素材でも・・・☆


1つ目ピカピカ

【真鍮のデザインチェーンを合わせて】

キラキラ感を抑えたチェーンですが、デザインが女性らしく

華やかなコットンパールとの相性がいいので

なかなかいいバランスに。

パールとパールの間にも真鍮のスペーサーを入れています。

かしこまり過ぎず、デイリーに使っていただけますスマイル

私も愛用中スマイル

お顔まわりが明るくなって便利なネックレスです。



同じ素材でも・・・☆


そして、どこかに石を付けたいので、ひと粒だけ飾りにピカピカ

この石は[アゲート]

心身のバランスを整えたり

肉体に癒しを与えたり

人間関係の結びつきを強める・・・そんな意味を持っています。

長さ調整も可能ですスマイル




同じ素材でも・・・☆


2つ目ピカピカ

【ゴールドフィルドチェーンに合わせて】

こちらは、華奢な14kゴールドフィルドのチェーンに

合わせてみました。

チェーンが明るくなって、きれいめ感がグッとupしますハート



同じ素材でも・・・☆

サイドには[レインボークリスタル(水晶)]

名前の通り、虹のような色合いですピカピカ



同じ素材でも・・・☆


アジャスターも付けて、こちらも長さの調節が可能ですピカピカ

身に着ける時には、ベストな長さで着けていただきたいです。

その方、その時に一番素敵に見える長さ・・・があると思うのでメロメロ

飾りの石はカットの美しい[水晶]

幸運を呼び、浄化作用があります。




今回、2つのネックレスをご紹介しましたスマイル

どちらもコットンパールが主役なのですが

合わせるパーツでイメージがガラッと変わるのが面白いところですピカピカ

石はもちろんそうなのですが、

他にチェーンやちょっとしたパーツもそうです。

そんなに違いがないように見えて、

やっぱりこれでないと!と思うことも多いです。

違和感を感じたら使わないのは、私のこだわり。

それぞれの素材・形・色合いなどが醸し出す

雰囲気、表情を感覚的に大切にしていきたいですスマイル



さてさて

この2つのタイプなら、どちらがお好みですか・・・ピカピカ












同じカテゴリー(作品)の記事画像
ケシパールのネックレス
結婚のお祝いに・・・☆
シルバーパールのロングネックレス
スマホにいかが・・・(*^_^*)
シルクリボンのブレスレット
5日からです~
同じカテゴリー(作品)の記事
 ケシパールのネックレス (2015-12-03 21:20)
 結婚のお祝いに・・・☆ (2014-11-01 15:53)
 シルバーパールのロングネックレス (2014-07-30 16:07)
 スマホにいかが・・・(*^_^*) (2014-07-29 12:29)
 シルクリボンのブレスレット (2014-07-27 14:07)
 5日からです~ (2014-04-02 19:15)

Posted by ヨシリン at 16:37│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。