オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2014年07月29日

スマホにいかが・・・(*^_^*)

こんにちはスマイル

もう7月も終盤ですね~早いですアセアセ


最近はネックレスやピアスなど、オーダーをいくつか頂いていて、

ひとつずつ、心を込めてお作りしているところですピカピカ

その方が着けていただいているのを想像して・・・

その方らしく、どうすれば輝いてみえるかぁ・・・

石の力も借りて~ピカピカ

・・・と、

言葉にすると、おおげさなのですが

でも、、、

やっぱりそう思っていますスマイル


一段落したら・・・

この夏はセラピーの勉強がしてみたいなぁ、、、と考えています。

頑張るぞぉ~





さてさてニコニコ

今日はイヤホンジャックのご紹介です。

ちょうどいい長さってどれくらいかな・・・

と、いろいろ試作してたどり着いたのがコレ↓

邪魔にならず、大人可愛いスマホのアクセサリーはいかがでしょう~スマイル


スマホにいかが・・・(*^_^*)

プレゼントにもよく使っていただいてますプレゼント


スマホにいかが・・・(*^_^*)


先日、友人が職場の上司の女性にプレゼントしたいと、

買ってくれました。

選ばれたのは「アクアマリン」。

~幸福・永遠の若さ・幸せな恋愛や結婚~

という石の意味も添えてプレゼント


・・・しばらくたって、

友人に「ちょっといい話があったよ~ピカピカ」 と言われて聞いてみると、

その上司の方は独身だったのですが、

結婚されるのがわかって~!!! とのこと!



びっくり!!



いろいろ迷って考えて選んだアクアマリン!!!

意味がぴったりでよかったね~!!!

と一緒に喜びましたメロメロ


スマホにいかが・・・(*^_^*)

幸せの一コマに参加できたような気がして、とっても嬉しかったですニコニコ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
ケシパールのネックレス
同じ素材でも・・・☆
結婚のお祝いに・・・☆
シルバーパールのロングネックレス
シルクリボンのブレスレット
5日からです~
同じカテゴリー(作品)の記事
 ケシパールのネックレス (2015-12-03 21:20)
 同じ素材でも・・・☆ (2015-04-20 16:37)
 結婚のお祝いに・・・☆ (2014-11-01 15:53)
 シルバーパールのロングネックレス (2014-07-30 16:07)
 シルクリボンのブレスレット (2014-07-27 14:07)
 5日からです~ (2014-04-02 19:15)

Posted by ヨシリン at 12:29│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。