オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2014年12月11日

イベントのお知らせ☆


こんにちはスマイル

久々の更新になりましたアセアセ


急ですが、、、

明日、明後日とイベントに出展します!!


12月は忘年会やクリスマスシーズンで何かとお出掛けも多いと思うのですがクラッカー

そんな時に首元を明るく華やかに見せてくれるコットンパールのアクセサリーを持っていると

重宝するんじゃないかなピカピカと思い、

キラキラ甘めからちょっとだけ辛めと、たくさん作っています。

1点ものが多いので、いろいろ手に取って着けて比べていただき、

素敵に見えるものを選んでいただけたら嬉しいですハート

このシーズンならではの作品作りになって楽しい時間でした。

先日の満月の夜には月光浴のため寒空の下、石や作品を並べました。

きっとお月さまの優しいパワーが入って浄化されたはずピカピカ

きっとご縁のある方のところへ届くのだと思っています。


明日から2日間の出会いが楽しみですスマイル




イベントのお知らせ☆


イベントのお知らせ☆


イベントのお知らせ☆



小さな手作り1day shop
【ハンドメイド雑貨展Ⅱ】


 *アロマワークショップ
*手作りパンとchristmasリース
*リバティ布の小物
*焼き菓子
*天然石アクセサリー
………………………………………

〇12月12日(金)10:00〜15:00
〇レンタルスペースcashucashu
吹田市千里山西5-3-21

…………………………………………

お互いの夢を語り合ってきた仲間達との1day shopです(*^_^*)





イベントのお知らせ☆


【ナチュラルスマイル】


キレイを目指す雑貨とセラピーのイベントです。

〇12月13日(土) 高槻南スクエア
〇10:00〜16:00  


みなさまのお越しをお待ちしております!!





イベントのお知らせ☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お久しぶりです
マルシェ無事終了!
マルシェに出店します☆
イベントは出会いと学び♪
明日は【にじいろスマイル】
にじいろスマイル(*^_^*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お久しぶりです (2015-12-01 14:51)
 マルシェ無事終了! (2015-02-02 00:08)
 マルシェに出店します☆ (2015-01-25 17:06)
 イベントは出会いと学び♪ (2014-08-06 15:13)
 明日は【にじいろスマイル】 (2014-06-13 17:13)
 にじいろスマイル(*^_^*) (2014-06-08 16:06)

Posted by ヨシリン at 15:53│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。