オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年03月11日

美しい料理

美しい料理

先日、息子の幼稚園の時のママ友達と久々に集まりピカピカ

ゆっくり~楽しい時間を過ごしましたスマイル

ランチは、小野原のフレンチ 『小野原倶楽部』へレストラン

店内は落ち着いた雰囲気の中にゴージャス感があり

そして・・・ひとつひとつの料理が、

とても丁寧で、美しく、美味。

器も含めて作品でしたピカピカ

綺麗なものには、心が踊りますね。

美味しい料理とともに話も盛り上がり

子供のこと、これからの自分たちのこと・・・などなど

話題は尽きず・・・ ^_^;



おなかも心も満足でしたピカピカ
 




美しい料理



美しい料理

綺麗なお料理~ピカピカ をいただきました。

たまにはいいよね!(^^)!





そして・・・

この春から、新たな活動が始まりそうですピカピカ

また、お知らせしますピカピカ



同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
フォトスタイリング~
桜・・・
ミスチル♪LIVE
初ロハスフェスタ
パン教室へ(^^)
イベントへ
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 フォトスタイリング~ (2015-05-23 16:26)
 桜・・・ (2013-04-02 23:50)
 ミスチル♪LIVE (2012-05-10 09:16)
 初ロハスフェスタ (2012-05-02 10:27)
 パン教室へ(^^) (2012-04-02 21:34)
 イベントへ (2012-03-21 18:37)

Posted by ヨシリン at 15:23│Comments(0)楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。