オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年05月02日

初ロハスフェスタ

初ロハスフェスタ

こんにちはスマイル


ゴールデンウィーク!みなさんいかがお過ごしですか?

私は初めて万博公園のロハスフェスタに行って来ました!

行った30日は雲ひとつない快晴晴れで暑いくらいでしたが

とてもたくさんの人で賑わってました音符

出展はなんと!!400ブース!!!

なかなか見つけられないアンティーク雑貨の多さに興奮しましたメロメロ

もちろん、手作りものも花





初ロハスフェスタ


植物もこだわりの鉢に植えられてセンスが出ますよね





初ロハスフェスタ

見てるだけでかわいいぬくもりのある椅子

芝生に合います





初ロハスフェスタ


解放感があって自然と馴染んでいい感じ

かわいい~




 初ロハスフェスタ

こちらもなかなかかわいいニコニコ

ロハスフェスタ!やはり全部回れなかったのですがタラーッ

来年は大きなエコバッグ持参でゆっくり見たいと思います!!


同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
フォトスタイリング~
桜・・・
ミスチル♪LIVE
パン教室へ(^^)
イベントへ
作家さんに会いに・・・
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 フォトスタイリング~ (2015-05-23 16:26)
 桜・・・ (2013-04-02 23:50)
 ミスチル♪LIVE (2012-05-10 09:16)
 パン教室へ(^^) (2012-04-02 21:34)
 イベントへ (2012-03-21 18:37)
 作家さんに会いに・・・ (2012-03-16 23:32)

Posted by ヨシリン at 10:27│Comments(0)楽しみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。