オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2014年04月26日

新鮮な目線♪

こんにちは。

新緑が眩しい季節になってきましたね双葉

明るい黄緑の葉はキラキラ。

元気をもらえますスマイル


今週、無事にイベントも終了ピカピカ

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!


翌日は講師仲間のソフトクレイアートの講座に参加♪

クラフト講習に参加するのは、とっても久しぶりでした。

なかなか難しいものでしたが、、、

白い紙粘土に色粘土を混ぜて、自分好みの色を作ることから始める作業は楽しくスマイル

粘土もマシュマロのようで、触っていて癒されました♪


そして、出来上がったのは↓↓↓


新鮮な目線♪

出来上がったバラは、参加者の方みんな色や形が違っていて

個性が出てましたスマイル


そして・・・


ちょうど、家にバラを飾っていたので比べてみました花



新鮮な目線♪


わたしが作ったものと本物では、、、やっぱり、、、

繊細さや漂わせる色気、・・・がまったく違いますね、、、タラーッ 当然です。

初めての体験でしたが、ソフトクレイアートって色や表情など、

追求したら奥深いものなんだろうな、って思いました。


一枚ずつ花びらを作ってからバラの形を作ったので

実際の花びらの形や表情などが気になり、いろいろと観察しましたスマイル

「へ~ピカピカふーんピカピカこんな形してるんだピカピカ」  って新鮮でした♪~

いつもと違った目線で見る事ができて、

新しい事を体験することは大切!と、感じたのでした。

また、いろんな角度からものごとを見れると視野が驚くほど広がるのでしょうね。

心掛けたいですスマイル


新鮮な目線♪


新鮮な目線♪

マーガレットになると、またパーツが全く違いますね。

どうやって作るのかなぁ??????スマイル






Posted by ヨシリン at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。