オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年11月26日

オーダーメイドのイヤリング

こんにちは(*^_^*)

紅葉も深まり、葉も赤みが増してきましたねもみじ

本当に自然は美しいものですね~



さてさて、

先日、遠方の親しい友人から

濃紺~パープル色ののシンプルなドレスに合ったイヤリングを作ってほしい!

という依頼があり、制作しました。

写真からイメージして、案をいくつか出してLINEで相談しながら形にしていきました。

便利ですね~

ドレス・・・いつ着るの?と思いましたが、

その友人はフラダンスを長くやっていて、イベントにもたくさん出て

その打ち上げパーティーなどなど・・・華やかな機会が多いのですね。

その友人を見ていて、

フラって、なんだか体もココロも開放的・・・

いいなぁ~って思いますピカピカ

オーダーメイドのイヤリング

オーダーメイドのイヤリング

オーダーメイドのイヤリング

オーダーメイドのイヤリング

いい気分で着けてもらえたら嬉しいな(*^_^*)


今週の金曜日の29日、イベントに急遽出店させていただくことになりましたスマイル

【hughug マルシェ】

10:00~15:00

茨木商店街 うどん和み にて

20ブースほどの、カラーやアートなどのセラピーやヨガ、メイクのような体験ものから

ハンドメイドの出店です。

今、バタバタと制作中ですアセアセ





同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
ガーネット・ムーンストーン、ブラックスピネル・・・ロングネックレス
新緑のような・・・
アイオライトで・・・
グリーントルマリン・スモーキークォーツのブレスレット
ガーネットとムーンストーンの3連ブレスレット
にじいろのピアス
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 ガーネット・ムーンストーン、ブラックスピネル・・・ロングネックレス (2015-07-14 15:49)
 新緑のような・・・ (2015-05-08 18:05)
 アイオライトで・・・ (2015-02-06 17:51)
 グリーントルマリン・スモーキークォーツのブレスレット (2014-10-23 22:21)
 ガーネットとムーンストーンの3連ブレスレット (2014-09-21 17:23)
 にじいろのピアス (2014-09-10 13:54)

Posted by ヨシリン at 15:08│Comments(0)オーダーメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。