オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2013年09月04日

ハンドメイド雑貨展

ハンドメイド雑貨展
 


こんばんは月

大阪もよく降りましたね。。。

酷暑が落ち着いたと思ったら、

豪雨に台風、竜巻・・・

自然の猛威には敵わないですね。。。



先日お知らせしました「ハンドメイド雑貨展」のお知らせですクラッカー


手づくり好きの5人が集まって小さな1Day Shopを開催します!!




デコクレイアートフラワー花・リバティー生地などの布小物・バッグきのこ3

国産小麦を使った手作りパンメロメロ・アロマのワークショップ双葉

そして、私は天然石アクセサリーさくらんぼ





都合がよろしければ、是非遊びに来てくださいねハート





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ハンドメイド雑貨展」

2013.9.11(wed)  9:30~14:30

千里山駅西口すぐ 【cashu cashu】

吹田市千里山西5丁目3-21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハンドメイド雑貨展






Posted by ヨシリン at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は千里山でのハンドメイド展ありがとうございました。素敵なピンクベージュのシルクコードのネックレスとイエローのネックレス購入させていただきました。をありがとうございました♩
またちょくちょくこちら覗かせていただきます。いつか是非お教室にも参加させていただきたいです。その際はどうぞ宜しくお願い致します(^^)。ありがとうございました。
Posted by Noriko at 2013年09月11日 21:44
Norikoさま

先月のイベントでは、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
マイペースなブログですが、よろしくお願いします♪
アクセサリーは、作るもの楽しいですのでまた是非どうぞ~!(^^)!
Posted by ヨシリンヨシリン at 2013年10月15日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。