オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年12月30日

ロゴ


こんにちはスマイル

しとしと冷たい雨ですね雨

このお天気では、大掃除する気が無くなるのは、

私だけでしょうか・・・^_^;

息子も風邪ひいてるし・・・タラーッ






2012年もあと2日です。

みなさんにとって、どんな1年でしたか・・・?





私の今年のやりたい事の一つに

[clarteのロゴマークを作る]

というのがありました♪


デザイナーさんを紹介していただいて、

1年以上前から、進めてきたのですが、

コレ!といったものがなかなかイメージ出来ず(+_+)

ずっと決められずにいましたアセアセ

そのままになっていたのですが、、、

秋くらい何となくふいに思い付いてピカピカ相談させて頂き

ようやく出来上がりました!


ポイントは・・・

フランス・ティアラ・アンティーク・丸(笑)


よろしくお願いします(*^_^*)




今年1年ありがとうございましたハート

よいお年をお迎えくださいねピカピカ




ロゴ



Posted by ヨシリン at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。