オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年07月03日

ブレスレットのオーダー

ブレスレットのオーダー

こんにちはスマイル

雨よく降りますね・・・


先日、ウェリーナのメンバーでカラーアナリストの葵ちゃんが
ブレスレットのオーダーに来てくれました♪

ブレスレットのオーダー

カウンセリングでは、いくつか提案させていただき、

その中から、チェーンと石の両方に存在感のあるものピカピカ

華奢で大人綺麗系のものピカピカ2本のオーダーをいただきました。

こちらは↑↑↑ 大ぶりのゴールドフィルドのチェーンに、気になる石を付けます。

オーダーでは、お手伝いしながら好きな石を選んでいただきます♪

なんとなく気になる石を~クローバー

深い緑のトルマリンと深い赤のアゲートがアクセントになっていて素敵ですね~ハート

私はこの作業ではサポート役なので、どんな石を選ばれるのか

ワクワクです!

新鮮~ピカピカ

と、感じながらの作業です。



ブレスレットのオーダー

こちらは、華奢系ピカピカ

ラインストーンの3連ブレスレット。

ポイントには、ぺったんこの大きめのパールに

シャープなカットが洗練された印象を与える

グロッシュラーガーネットをチョイスされました(*^_^*)





丁寧にお創りしますね。。。


同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
ガーネット・ムーンストーン、ブラックスピネル・・・ロングネックレス
新緑のような・・・
アイオライトで・・・
グリーントルマリン・スモーキークォーツのブレスレット
ガーネットとムーンストーンの3連ブレスレット
にじいろのピアス
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 ガーネット・ムーンストーン、ブラックスピネル・・・ロングネックレス (2015-07-14 15:49)
 新緑のような・・・ (2015-05-08 18:05)
 アイオライトで・・・ (2015-02-06 17:51)
 グリーントルマリン・スモーキークォーツのブレスレット (2014-10-23 22:21)
 ガーネットとムーンストーンの3連ブレスレット (2014-09-21 17:23)
 にじいろのピアス (2014-09-10 13:54)

Posted by ヨシリン at 13:52│Comments(0)オーダーメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。