オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年04月24日

出品♪♪♪

こんにちはピカピカ

最近、まめにブログ更新してます(^_^)


新緑が綺麗ですね。

出来たての小さくて薄い若葉双葉 は、本当にかわいいなぁ~って思いますスマイル





さてピカピカ

以前に千里山の「CIELO」さんという、毛糸の雑貨やさん

をお伝えしましたが、

その「CIELO」さんからお誘いいただき

CIELOさんのお店でアクセサリーを少し置かせていただく事になりましたピカピカ

まだ、これからですが・・・(^_^;)



それと、5月16日~22日まで、なんばの高島屋(5F)で出品される

「CIELO」さんのブースに

clarte のアクセサリーを、一部一緒に置かせていただく事になりましたピカピカ


「CIELO」さんの作品は、手染めされた糸、その糸で作られたカメラストラップやバッグ等

柔らかく優しい色合いとかわいいデザインが素敵だな・・・

と思っていたので、とっても嬉しいことですピカピカ









今、少しずつ制作していますスマイル

頑張らねば!!



☆☆☆ わくわくドキドキ ☆☆☆




心を込めて作ったものをたくさんの方に

見ていただけたら・・・ピカピカ

と思っています。

私もブースの方に足を運ぶ予定です。

お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいねスマイル


 

出品♪♪♪


Posted by ヨシリン at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。