オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2012年03月31日

Weli-naへ

こんばんはスマイル

今日は激しい風が吹き、寒くて冷えました~タラーッ

毎年、何を着たらいいの~叫び っていう季節ですアセアセ





さてピカピカ

お知らせがあります。


一昨年前から開校し、私も参加している

『くらしの魔法学校』 

ですが、

3月で一旦、区切りを付ける事になりました。

素敵な方との出会いも多く

たくさんの勉強もさせてもらった

『くらしの魔法学校ピカピカ』 

最初のレッスンでは、慣れない準備に時間がかかり

ほとんど徹夜、そしてガチガチに緊張してのぞんだのを思い出します。

ちょっと懐かしいです。。。



そしてピカピカ

4月から、

 

『weli-na (ウェリーナ)』 



と名を改め

新たに活動をスタートさせることになりましたピカピカ

今までのような、ちょっと堅いイメージでなく

しなやかに、軽やかに、自分らしく生きるピカピカ

そんな女性を応援できるようなイベント企画だったり

そんな人とのつながりを持つきっかけの場作りができたら

など・・・

いろいろな思いにより、再スタートとなりましたピカピカ



また報告させていただきますねクローバー





今まで、くらしの魔法学校のアクセサリー講座にご参加下さったみなさま、

ありがとうございましたm(__)m

アクセサリー講座は、また違った形になるかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いしますピカピカピカピカピカピカ


Weli-naへ


同じカテゴリー(くらしの魔法学校)の記事画像
新作~new~
くらしの魔法学校
講座のお知らせ♪
アロマレッスン
お手伝い
アロマレッスン
同じカテゴリー(くらしの魔法学校)の記事
 新作~new~ (2011-12-19 23:30)
 くらしの魔法学校 (2011-12-14 19:14)
 講座のお知らせ♪ (2011-09-23 00:45)
 アロマレッスン (2011-07-15 12:47)
 お手伝い (2011-07-13 21:34)
 アロマレッスン (2011-07-05 17:02)

Posted by ヨシリン at 21:38│Comments(0)くらしの魔法学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。