オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2011年10月08日

あれこれ1週間


あれこれ1週間

久々の更新となりましたプンッ

すっかり秋ですねもみじ

一日の寒暖の差が大きく、朝晩は冷えますが、

みなさん、体調崩されてませんか?



今週は・・・

本当に、中身の濃~いあっという間の1週間でした。

自宅レッスンが3回、打ち合わせ、子供の風邪、京都の実家へ・・・

と盛りだくさんでしたスマイル

気付けば更新も出来ず今日に・・・アセアセ

その中では、初めての方とお会いする機会があって新鮮だったりピカピカ

いろいろな方との話の中で、それぞれ気付きがあったり

実家に帰って、ほっとしたり・・・

今週は、たくさんの方と

、印象的なお話が出来た1週間でした。



写真は、実家に帰った時のおもしろい光景で、

なんとも・・・のどかです。

田んぼのステージで

案山子の発表会みたいでしたニコニコ


また、他もアップしたいと思いま~す晴れ


Posted by ヨシリン at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。